
line

心機一転

ブログ引越しました!!!

新しいブログはこちらです~

http://ameblo.jp/rintako0331

よろしくおねがいします~。



                                          ベニー
line

おひさしぶりでございます

壁|д・´) !!

ずっとさぼってたよ・・・

ブログの更新・・・・

でも6月から9月半ばまでパンドラ休んでたからいいよね・・・・

今は来れる時は来てます・・・・

ほぼ平日ですけど・・・・

見かけたらお声かけて遊んでやってください・・・・


line

忘れられた人

徐々に姿を現しては何かやってます・・・・

(●ゝω・)ノ コンニチハ

ベニーです!!

今日は狩りに行ってまいりました!!

エンチャで出撃!まだリハビリ期間でどーやったらよいものか悪戦苦闘しながらでした。

PT一緒だった方ご迷惑をおかけしました(ノω・、) ウゥ・・・

サブを今ちまちまと育ててますが、約1名忘れられたサブが・・・・・




べにしょうがさん


べにしょうがさん!!

ステキなお姿ですね・・・・。

すっかり忘れられた人になってましたwwww

ごめんね!そのうち・・・気が向いたら・・・狩りに連れて行くからね・・・。

この前中央で帝国で同じべにしょうがさんって名前を見つけてしまいました。

偶然にも同じカラミだったww

またお会いしたいです*:.。☆..。.(´∀`人)
line

一言ご挨拶

先月の地震からのようやく復活!!

ぼちぼち現れるかもしれないので見かけたらお相手してくださいね♪


                                 ベニー

line

はじめまして、こんばんは!

なんとなくのノリではじめたこのブログ!!

作っといて何も書かずに早1週間放置してた・・w

焦って今書いてるに至ってます。


王国に所属してて、5年2組というクランに所属している

本当にダメなクレリックです。

戦争・演習はベニーですが、狩りとかではどっかにベニーって名前が入ってる

キャラでいますので見かけたら仲良くしてやってください!!


このブログ・・・・続くように頑張るので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

土下座べにー
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ベニー

Author:ベニー
【パンドラサーガ】

鯖:バルデッシュ
国家:王国
クラン:5年2組
職業:ダメなクレリック

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
